ARASHI base な be-zaの日記的つぶやき

「嵐」というグループに骨抜きにされている2児の母の、 嵐事についてだったり、日々のつぶやきなどなどを、 書いちゃうブログです・・。

とりあえず…



というわけで、
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

旅行最終日、となりました。

今朝は一番搾り会見は、大宮ですね(*´∀`)♪
旅館にて捕獲がんばろ( ^∀^)( ̄▽ ̄;)

昨日は、
朝から晴れたので、
東尋坊に行きしばし観光。
お土産やさんにて、
翔さんと相葉ちゃんのお写真発見\(^o^)/
福井の名産に触れてるお写真でした!思わず買ってしまいそうになる、嵐効果にまんまとのった(笑)わかりやすい私(⌒‐⌒)

そしてメインの親戚まわりと、
お墓参り3ヶ所。
しっかりまわりました。
最後にまわった直系の私の実家のお墓が鯖江にあり、
念願の鯖江ドックの本店にて、鯖江ドックゲット(^_^)v
店員さんにお話しも聞けてなによりでした(*´∀`)♪
サンドーム福井には行きましたが、北陸特有のいきなりのどしゃ降りにあい、写メは断念( ̄▽ ̄;)

私的に、なんとかまっとうできた鯖江滞在でした

さ、いよいよ帰ります。
あ~現実世界が待ってる( ̄▽ ̄;)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なかなか難しい( ̄▽ ̄;)

おはようございます

旅先なうな朝です。

すっかり新しい情報が手に入りにくく
オタ的に、静かな日々を送ってます( ̄▽ ̄;)

昨日は御前様映像公開(*´∀`)♪
今朝はフルグラ相葉ちゃん?
今週は相葉ちゃんウィークかしら(≧▽≦)
あ、昨日からですか?にののJCB CM新しいのきましたね(*´∀`)♪
公式?にて観れましたが、あのきゃわな先生が、
あなたは?なんて見つめられたら、きゃあきゃあ(/▽\)♪
ま…オタな心はいつでもどこでも健在です\(^o^)/
が…
いやあ、改めておもいますね、
家族旅行で嵐事は楽しめないと(笑)( ̄▽ ̄;)
この旅行の半分が終わりましたが、
嵐にちょっと絡めたのひとつ、あとは惨敗(T_T)
唯一、富山ブラックを買えたことかな( ̄▽ ̄;)
残る二日間…
ま…ひとつか、二つ…絡めたらいいなぁ(  ̄▽ ̄)

この二日間、刺身生物三昧なので、そろそろ、
違うもの食べたいなぁという贅沢な悩み( ̄▽ ̄;)

さ、やっと朝から晴れました\(^o^)/
今日は福井をまわりま~す。
めざせ…鯖江ドックとサンドーム福井(≧▽≦)(あきらめない気持ち)(笑

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちのごはん効果

土曜日ですが
お天気いいけど肌寒いですね・・
まだうちの前の公園の桜はつぼみが硬そうです・・。

さて、すっかりスーパーでもいい位置においてあるうちのごはんですが・・
私のいってるとこ数箇所には、濃くあまトマトが本当になくて(゜´Д`゜)
和風ラタトゥイユが未だ作れずにいます・・(;_;)
材料は仕方ないのでミネストローネにしちゃいました・・次回頑張ろ♪

そして潤くんCMは今朝のブランチ時間内に二回も流れてラッキーでした♪
ブランチでは、翔さんのCMがエンタメコーナーで流れて、あと時間内には智くんCMも流れました♪
今朝のCMINDEXでは智くんのオリーブオイルCMがトピックスで取り上げられてました♪
いやぁ~嵐CMすごいですよね♪

さ・・今夜はしやがれないので寂しいですね・・
来週はレギュラーないのかな?
特番に相葉ちゃんやニノのお名前あるので嬉しいですけどね・・♪


以下私ごと・・


うちのごはん効果…の続きを読む
松本さん | コメント:0 | トラックバック:0 |

今朝は潤くん祭り(*´꒳`*)

いやー
朝から頑張った録画(笑

あ、おはようございます。
今朝は、全局での潤くん無事に捕獲できました\(^^)/
昨日のうちにうちのごはんをいくつか購入しましたが、
まだなかったトマトのやつのためにラタトゥイユの準備しちゃいましたσ(^_^;)
和風ラタトゥイユ作りたかったーあ、今日は売ってるかな?

しかし、潤くん愛おしい(*´꒳`*)
CMのときの髪型きゃわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかもわかってらっしゃるナイスな角度の潤くん堪能できてくうううってなりました(*´꒳`*)
昨日のエプロン料理男子じゅんくんもきゃわゆい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

いやー今週の嵐週間の締めで幸せでした(*´꒳`*)

さ、今夜はうちのごはんを日清オイリオの油を使って作る、
末ズコラボしたいと思います\(^^)/
松本さん | コメント:0 | トラックバック:0 |

いろいろありすぎて・・(VSとか明日の潤くんWSとか・・)

とにかく潤くん・・なんですよ♪

まずは、今回のVSでの
タッキー出演に潤くんが末っ子モードなきゃわな笑顔と優しい空気に包まれ胸熱♪
で・・このタッキー出現に対し、
翔さんの話だったり、その後ろのニノの表情だったり、
懐かし話してる時、みんなの表情が柔らかく幼く見えたり・・なんか胸熱♪
さらに最後の勝ったあとのハイタッチからの指(手つなぎ)は・・
翔さんとにのとがっつり握っちゃって・・わたしはもうもう(*´д`*)
からの・・肩組み末ズがっつりもきゃは(//∇//)ってなったし♪
その後ろで触れちゃった翔潤の手の重なり方だったり♪
翔さんの思うとこじゃなくてネットざわざわしてましたよん(笑)

そして・・・夕方流れてきた情報に・・
やはり今週は毎日嵐情報だったね~♪最後は潤くんだね~♪
ということで・・うちのごはんの新CMが潤くん♪
嬉しいことに夕方のみんニュー録画に間に合ったので、
最新エプロンお料理潤くんにお目にかかれました\(^o^)/♪
明日は全局WSチェックですわ♪

あ~さきほどとんねるずの番組時間内におにぎり丸CM流れました♪
新しいinゼリーのCMも流れちゃいましたよん取れなかったとほほ・・(゜´Д`゜)

あ・・潤くんCMのうちのごはんを先程早速かってきました♪
明日から放送開始みたいで楽しみ楽しみ♪


っていう間に・・睡魔に襲われてます(^^;
ああFNSヲタ感想かけなかった~あーーーん(;_;)

嵐さん | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT