fc2ブログ

ARASHI base な be-zaの日記的つぶやき

「嵐」というグループに骨抜きにされている2児の母の、 嵐事についてだったり、日々のつぶやきなどなどを、 書いちゃうブログです・・。

潤くんがキュート

夜になって雨が降り続いてます。
昼間出先の駐車場で、待ってる時、
フロントガラスに水滴が打ち付けてるあの空間に思わず
ああ葉山せんせーー。・゜・(ノД`)・゜・。
ってナラタージュ恋しくなりました(T_T)
あの映画のおかげで、雨が降るたびに苦しく切なくなります。。
そんな気持ちもふっとぶくらい
今日のフレンドパークの潤くん、めっちゃ可愛でしたね╰(*´︶`*)╯♡
っていうか、LIVEのお疲れのせいか
若干アンニュイな雰囲気がまた柔らかくてもうもう
どんどん若返る疑惑再燃ですね〜(≧∀≦)
可愛いわキュートだわちょっと抜けてるわ決めるとこ決めるわで
最強です潤くん。。。。

で、で、で、で
昨夜のベイスト、聞き逃しちゃってたら
にののパズドラ話はガチすぎだったとか(笑)
で、見た目が若い的話のにののことばのちょいすがほんと好き╰(*´︶`*)╯♡
そして、めっちゃ久々なあの末ズドラクエパズルプレゼント事件(笑)を、
嬉しいが大前提って保険かけてちょっと愚痴っちゃう今更言えちゃったにのがもうもう(笑)
っていうか、この話を知らなかった末ズ担さんがいることにびっくり。
時代は流れてるんですね。。。はぁ。
で、ベイストではニノフェスだったとか?
今度リスナーフェス?久々にお宝音源もいいなぁ^_^

で、シングルのよやくはじまったかしら?
明日からいよいよ三学期始まっちゃうので
ちょっと忙しくなるのかな。





さ、
そんな今日、我が地域の成人式があり、長女が出席してきました。
何往復もの送迎をし、晴れやかなすがたは感慨深いものですが
中学生活にいい思い出のない娘にとっては
おやの自己満足につき合わせちゃったのかもしれません。

難しい。。
ちょっと末ズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さ、動き始めます | HOME | いまさらですが・・・(24日参戦感想)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |